「FXなび」累計500万DL記念

体験型投資学習アプリ「FXなび」の累計500万ダウンロードを突破したことを記念し、豪華賞品プレゼントキャンペーンが開催されます。

「FXなび」累計500万DL記念

体験型投資学習アプリ「FXなび」は、2018年のリリース以降、ついに累計500万ダウンロードを突破、これを記念し、2023年12月19日から1月18日までの間、キャンペーンを実施。

キャンペーンは、条件を達成した方の中から抽選で、話題のゲーム機やイヤホンなどの豪華賞品がプレゼントされるようです。

キャンペーン

応募方法は、「FXなび」をインストールし、アプリ内に設置しているアンケートフォームより必要事項を入力し応募すると、キャンペーン期間終了後、当選者に連絡が入り、本人確認後、賞品を発送という流れとなります。

なんでも「FXなび」で実施したユーザーアンケートによるば、「FX投資を始めるうえで一番困難に感じること」として、「基本的な知識がわからない(31.3%)」「資金がない(27.8%)」「損するのが怖くて始められない(17.7%)」が挙げられ、「FXなび」は、投資初心者の方でもわかりやすいように、基本的な知識や取引の流れをわかりやすく解説されていて、取引に必要な資金がなくても、FX投資の体験や、基礎知識の習得が可能となっているので、この機会に活用し、FXスキルを磨き、豪華賞品を手に入れましょう。